アフターグローセンシュアルシャインリップスティック | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

大人気デパコスブランドNARSより


アフターグローセンシュアルシャインリップスティックだよん物申す






DOLCE VITA888とTURNED ON321をお試しさせていただよ飛び出すハート

どちらも、大人のカラーで、個人的には肌が白い人は888、肌が普通~焼けてる人は321が合いそうな感じがしますうさぎのぬいぐるみ

888はダスティローズ、321はベリーレッド、税込価格は各4400円グラサン

マンゴーバターが乾燥する唇をなめらかに整え、シアバターがうるおう新処方とな飛び出すハート

全10色展開で、一部店舗取り扱いが無いカラーもあります。若い子が塗るようなピンクピンクしてるようなカラーがないからデパコスなだけに大人のお姉さんカラーなのかな。

お次は、NARSアフターグロー リキッドブラッシュびっくりマークあたいが試したのはピーチピンク&ゴールデンシマーニコニコ品番は02799

↑娘が化粧したい、って言うので肌キレイだから塗ってみた(笑)アトピー敏感肌だけど、痒い、臭い、ならなかったよ歩く

カナリ発色がいいし、脂っぽくなくて、スルスル伸びちゃう。水っぽい。

私は紫が好きだからソフトライラックってカラーが気になる(笑)スター

7月21日(金)新発売だよ

税込、各4620円 全6色展開、一部取り扱いが無いカラーもあります。

ケースが高級そうで、テンション上がる(笑)大事に使お笑