下の子、骨折。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

幼稚園の体操の授業で、逆立ちに失敗し、ボキッ!と鳴ったそうな…💧何日も痛がるので、迷った末に整骨院へ。


整骨院では折れてなさそう、という判断で。腫れが引かなかったら整形外科でレントゲンを、という案内だった。


3日、電気治療したが腫れが引かず、周りから若木骨折じゃないか?とか言われてたので、電気治療後、整骨院にレントゲン撮りに行くと伝えた。


じゃっかんの引き留めと、紹介状を渡され、回転率の良い整形外科でレントゲンしたら、若木骨折でした爆笑


絶望ごめんよぉ絶望紫色に腫れてなかったから様子見てたんだけど『痛いのぉネガティブ』と、ずっと言っていた娘大泣き


娘『ボキッ!といったもん…』泣くうさぎ


かわいそうなことしちゃいました笑い泣き


ギプスをつけて、三週間かかるそうです。