医療脱毛のワキ+VIOしてきた。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

午前中行ってきました笑ううさぎ


医療脱毛、麻酔クリームしても痛かった泣き笑いでもオープン記念で安かったし飛び出すハート


下の子の幼稚園、学級閉鎖になったから一緒に連れてった。

シェーバーでIライン、Oライン剃ってもらったが(笑)くすぐったかった(笑)💦

昔、今年の夏にいきなり倒産した脱毛ラボに通ってたが、医療脱毛の都度払いの方が費用が高いかもしれないが、リスク回避だよね歩く

ヤグレーザーで最新っぽい。麻酔クリームつけて、あの痛さ爆笑次は2ヶ月後物申すとりあえず様子見ます。