主婦湿疹?指輪アレルギー? | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

長男出産後から体質変わったのか、左薬指の結婚指輪している部分がかぶれて、生理前から悪化して生理が来ると改善して…を繰り返しています。

体のアチコチにも謎のかぶれが出現!!やはり生理前~悪化してを繰り返しています。出産してから明らかに劣化してます、私。

シミ(かんぱん?)濃くなるし、運転焼けか、手の甲に薄いシミが何個か出現(泣)

レーザーでシミぶっ飛ばしたいです(泣)

今日は母に付き添ってもらって二つ目の幼稚園の説明会に行ってきました。途中で抜けてきたんですけどね。赤ちゃんの世話で寝不足…。

昨日で娘ちん1ヶ月経ちまして、新生児と呼べる期間は終わりました。

乳児湿疹がプツプツとあり、ミルク大好き過ぎて1.3キロ増えてます。

息子より、よく飲む、ネンネする、泣き声がデカ過ぎる、そしてうんちが固形のデカイのを出しまくります。息子の時は離乳食始まるまでは確か下痢でした。

今は実家の二階でゴロゴロしてまして、息子くんは実母と庭で遊んでいます。幼稚園始まる前に早寝早起きのリズムつけなきゃ駄目ですね…(泣)

以前働いてたコルセン(コールセンター)は早番、遅番があり、私は早番だと具合が悪くなるので喜んでシフトを交換していました(笑)

ほとんどのシフトを遅番だらけにしてました。私の通勤していた埼京線は朝は日本一混雑していて大変です。そして痴漢やら何やらで遅延しまくり、よっぽど早い時間のに乗らないと遅刻します。

ギリギリに到着し、いつも駅から職場まで走ったりしてたし、何しろ座れない。ずーっと突っ立って、押しくらまんじゅう状態でそりゃ具合も悪くなります。

遅番だと人身事故もないし、座れるし、遅延しないし、定時に到着し時間に余裕を持って職場まで行けます。帰りも何とか座れるしね。

主人も埼京線で、しょっちゅう具合悪くなってます。インフルエンザも電車で感染してくるし(泣)