一人で育児。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

実母が昼過ぎから自転車で通ってくれてるけどゆっくり昼寝出来ません…。息子くんが家にずーっとこもってるの無理なんで、ストレス溜まってるみたいで外に行きたい!となり、実母が外で息子くんと遊んでくれてますが、その間赤ちゃんがギャン泣き。

結局、息子くんに手がかかって娘ちんが放置されるパターンです。気になって寝室からおりてきて娘ちんの世話をして昼寝出来ず…。実母が帰宅して息子くんがやっと昼寝、私も寝ようかな?ってなると娘ちんがうんちしてギャン泣き、やっと寝れるってなると、今度は宅配便(-_-;)

寝不足が1番辛いよね…。思考回路も鈍るし頭がボーッとしてシャキッ!としない。でも息子くんの時に比べたら耐えられます。息子くんホント、妊娠中からつわりやら妊娠糖尿病やらめまい、頭痛と、寝たきりで精神的に参ったけど、今度は敏感で寝てくれないし、何ならいまだに寝ないし(-_-)/~~~

娘ちんよくネンネするから育てやすく感じます。パパに似て寝るのが早い(笑)女の子は育てやすいとは言うけど、どうなんでしょう?幼稚園選びまだ迷ってます( ̄▽ ̄;)来月には申込みだっつーのに、後で幼稚園問題書きます。