12歳 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

息子が12歳になりましたーキラキラ

何か食べたいものある?夜は焼肉に行くから 肉以外で

と聞いたら



家で揚げるえびせん…

料理できない母ですが 年一の誕生日くらい頑張って 朝からキッチンに立とうと思ってましたが 数分で終了しましたのでブログを書いてます凝視

雨なのでクラブがフットサルになり

お迎えの時間までニコニコ ケーキも取りに行かないとルンルン


息子の誕生日なので 小さい頃の息子を振り返ります

やっぱり書く事といえば サッカー ですね

サッカーを始めたのは3歳



(もう9年も前の写真なので 隠さず載せます)

初めて買ったユニフォームは バイエルン

、その年のチャンピオンズリーグで優勝した? いや 宇佐美が19歳で加入した?なんか やたらバイエルンのユニフォームが出回っていたんですよね








のちに 買ったユニは

アントラーズの7 新井場

アントラーズの左サイドバック レジェンド メルカリで探して子どもサイズなのでなんだかお安く買えました


私がファンだったので 息子に


小学校に上り クラブが茨城県のクラブに




小笠原コーチとのスクールでは

懐かしいの着てるなー と言われました

ユニにサインしてと言ったが、イバきたら貰いに行ってきなよとボールにしておくよ!







一番可愛がってもらったのは柳沢コーチかなー FWだったし



王子に ばったり会ったので

王子 写真撮ってください

って言ったら

王子とかもうやめてー!笑

と言われました


肝心のイバさんに会う前にアントラーズスクールを辞めてしまった…


世代が私と同じ方々は 子どもが同級生で◯◯パパなので

本人達は 写真撮ってる人が元サッカー選手とか思ってない

なんで ◯◯のパパと写真撮ってるんだ?みたいな

奥様方は 元タレントやモデルさんもいらっしゃいますが、とても気さくな方々で 一緒に子ども達を応援しました



こちらは 幼稚園の年長

幼稚園のサッカー教室でサッカーを始めて

ユニクロサッカーに当たり みんなでルンルン

また集まりたいなー

幼稚園は 転勤族のお家が多かったので

今 同じ市内にいる子が少ないのよねー


カワイ体操教室のサッカークラブ

サッカーを教えてもらった恩師

息子のサッカーが楽しい という原点は ここにあります星




地元クラブのサッカーイベントに参加した時の写真

「小学校にあがったら うちに来ませんか?」 と声をかけてもらいましたが

アントラーズに行くのを選んでしまったので 行けなくなってしまったんですが

コーチがうちの息子を覚えていてくれて

違うイベントに参加した小2の時に また声をかけてもらい

小3で 加入 世の中コロナ禍になり サッカークラブの活動が縮小されている中 変わらず活動してくれたクラブでした


現在に至る






サッカーだけを切り取っても

とても色濃い思い出ニコニコ


12歳 おめでとうキラキラ

さぁ ケーキ取りに行こう




ファンサーの時 剛さんとのお写真