ハーフマラソンランキング | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

こんなのあるのですねーニコニコ知らなかった



マラソンランキングと同様100位以内は雑誌掲載



やったキラキラ45位だって


母体数が 705人とは少ないですね

ハーフマラソンってみんなあまり走らないのかな??










ランキング対象の大会が 少ない


波乗りハーフやしおさいハーフは 対象ではないのねタラー


行けそうな範囲で対象のハーフの日程をみてみると… 合わない…

息子の試合とかぶってたり 他に走りたい大会とかぶってたり


1月の 栃木県の元気あっぷ? もう名前からして高低差やばそうな大会じゃない?

アップ ダウンありますみたいな


でも 一応調べてみる


青いウェアが多い?




名前に反して フラットなコースとは 驚き笑い


いいなキラキラ行きたいなキラキラ

遠いので 家族も連れて旅行しながら?とか??でも この時期 牛久シティ??


じゃぁ いすみにして米でも貰いに行こうかなーてへぺろ 


対象となるハーフマラソンを増やして欲しいなーダッシュ もしかして、、公認とか非公認とか関係してます??


おすすめの大会があれば教えて欲しいピンクハート

フラットで スタート渋滞もおきず

なんか知らんけど 今日私絶好調だわーってなる大会気づき