全日本マラソンランキング | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。



100位内に入り ランネットに載りたかったなぁースター


また 今年も頑張りますニコニコ




娘 お弁当ピンクハート

吹奏楽部の年に一度 地区の合同講習会に参加で ある高校へ。 

その高校がわかりにくい僻地のような海から山奥の谷間に向かうかのような(大袈裟)場所で 困りましたー。銚子ですけど。




デザートは みかんの缶詰を凍らせてルンルン


親も見学できるのかと思って着いて行ったら、受付で 帰された泣くうさぎ




息子のグランド寄って サッカーみて帰ってきた

息子の友達に

「なんで走ってる格好じゃないの?」と聞かれましたが、そんな日もある 、 

声変わりが始まっている声の子どもが多数いて、声変わり期間って 長いのねー あのガラガラ声 なかなか終わらないんですね

うちの息子は 元々ハスキーなんですが

声変わり は まだ(おそらく)始まっていません




そうめんアレンジ


昼ごはん

昨夜のそうめんが残り

クックパッドで、クックパッドレシピをさらに手抜きして作りましたが、このきゅうりと鶏ささみ のそうめんが美味しかったー!適当に味付けしたので もうできないけど汗うさぎ

お弁当の残り物の ひき肉そぼろ入り



さぁ またその僻地みたいな高校にお迎えに行かないとスター




最近、いや 少し前からですが

アメブロにあまり読む時間を取れなくて

フォローから読んでいくのではなく

「いいね」から追って読んでいます

フォローしている方も大勢いまして、全て読める時間が取れないので 「いいね」を開いて 私の所に なんらかの印をつけてくれたブログ記事へ訪問してます