神崎発酵マラソン | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。



天気

曇り 23度 湿度60〜70% 風なし


去年よりも気温は低めでしたが 湿度が高いせいか 汗が… 

汗が出たら ペタっとするサテン生地なもので 張り付いてきます

でも仮装だから仕方ない笑

スポーツウェアってすごいなって思いました。これからは スポーツウェアに感謝しながら走りたいと思いますキラキラ


撃沈話は 聞きたい人いる?

私、大会でよく撃沈しているので まぁ いつも通り凝視


昨年の ナミの衣装よりも ハンコックの方が認知度が高かったです



チーバくんとスター



失速してからは
沿道の方々に 投げキッスと
中学生にはメロメロメロウをしてきましたが 誰も石にならず わーわーきゃーきゃー言っておりました凝視

途中 猫ひろしさんと並走
猫さんは今回は ジョグで走っていましたので おしゃべりランでした



あとで サインして!と伝えておいたので

サインを貰いに行ってきましたニコニコ

千葉県出身なんですよ




グラフ


うん、暑かったし まぁこんな感じでしょう

最大 202!! ドヤ



心拍数が いつも高い人なんです

途中 はまちゃんに 心拍数を聞かれて

びっくりされましたー爆笑 




お菓子 貰いましたニコニコ


去年は 順位で 貰えるものが違いましたが、今年は どうやら同じモノみたい



印旛練仮装部では 来年も神崎発酵マラソン大会へ 仮装で参加を予定していますピンクハート

一緒に仮装したい方 お待ちしてまーす

5月の 第2日曜日か第3日曜日あたりが 来年の大会予定?


今年 香取小江戸マラソンの予定が1週遅れて

関東ロードと同日になってしまいましたので、(私は 市民駅伝なんだけど)

テーマを揃えて 集団では参加しなくなりましたが ソロで参加されるメンバーも いる? その時はレポを楽しみにしていますニコニコ