無事に終わりました | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

こんばんは、ちかです。


今日の里親会Mo無事に終わりました。

応援をしてくださった皆さま。本当にありがとうございました。


今回エントリーを頂いたのは


タンゴちゃん



つきちゃんとほしちゃん

デールちゃん



モカちゃんとぽぽちゃん

ホヘトちゃん

そして今日一番嬉しかったエントリーは

ごまちゃん!!(右側)
ごまちゃんは、今回の会場であるCat Spaceさんで預かってもらっているみやちかの保護猫です。
子猫を見に来て下さったのに、この大きな子が気になると、エントリーをしてくれました。これだけでも今日、里親会を開催したかいがあります。
ちなみに左にいるのは、ミッシーです。彼も現在、里親募集中です。気になる方はぜひともお問い合わせくださいね。



今回は、お声がかかりませんでしたが、ちまきちゃんとかぶちゃんも頑張って呉れました。


さて、なん匹いるでしょう?
みたいになっていますが、黒兄妹も頑張ってくれました。ちなみに3匹いますよ。

近いうちに皆さまに嬉しいご報告ができるように頑張りたいと思います。