2022年7月10日(日)みやちか子猫の里親会参加情報⑧ | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

こんにちは、ちかです。

いよいよ、明日ですよ。


■名前:ほし
■性別:オス
■年齢:3ヶ月くらい
■ワクチン:接種済み
■ウィルス検査:陰性
■不妊手術:済み

ちょっとドジっ子のマイペースなこです。
走っていたと思えば、電池切れでどこででも寝ています。

-----------------------

■名前:デール
■性別:オス
■年齢:8ヶ月くらい
■ワクチン:接種済み
■ウィルス検査:陰性
■不妊手術:済み

フードファイターのデールくん、↑この写真は病院へ連れていかれて、いじけているときです。でも、この後、他のこのご飯を横取りしていました。

----------------------


■名前:チロル
■性別:メス
■年齢:8ヶ月くらい
■ワクチン:接種しました
■ウィルス検査:陰性
■不妊手術:済み

まだ少し怖がって人馴れ抜群です!とまではいきませんが、少しずつ人になれてきています

皆さまのお越しをお待ちしています