里親募集中です~ジェイクちゃん&凛ちゃん~ | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

こんばんは、ちかです。

今日、ご紹介するのは


凛ちゃん
女の子
ワクチン済み
ウィルス検査陰性
手術済み


ジェイクちゃん
男の子
ワクチン済み
ウィルス検査陰性
手術済み

2人はあまり人馴れをしていなかったので、なかなか里親募集することが出来ませんでした。でも、預かりさんが、少しずつ馴らしてくれました。

ジェイクちゃんは、里親会参加できるほど人馴れしました。凛ちゃんは・・・
いつか、人馴れが出来ますように

それでもいいよ、という里親さま
ご連絡お待ちしています。
miyamama2525@gmail.com