今年の第1号の正式譲渡~マロンちゃん~ | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

こんばんは、ちかです。


今日は嬉しい正式譲渡のお知らせです。

昨年末からトライアルに行っていたマロンちゃん


少し怖がりですが、猫さんが大好きです。
なので、同じくらいの年齢の子がいるお家にトライアルへ行きました。
私たちの心配をよそに

少しずつ距離を縮める2人。
マロンちゃんがグイグイ行ったのかもしれませんが、それでも先住さんは、マロンちゃんを受け入れてくれました。

人には馴れましたとまではもう少し時間がかかりそうですが、2人はすぐに仲良しになりました。


とっても楽しそうなマロンちゃん
本当に良かったです。
新しい名前はパロちゃんです。
パロちゃん、先住さんと仲良くね

ハ~イヽ(*´∀`)ノ♪