もしツア 来週出雲大社 | ベルになりたい。

ベルになりたい。

アラフォーあたりから、ジャニーズにどっぷりハマり中。私はキスマイ、娘はSnowManをずっと応援していますが、今は何とか宇宙Sixに光が当たって欲しいと全力で応援しています。



ご無沙汰しています。

昨日のコード・ブルーを大号泣しながらみて、これ、映画館で見ていたら、周りはドン引きされたから、おうちでみて大正解かな?って思っています。



キスマイ のことはしばらく書かないつもりでしたが、

まさかの出来事が起こりまして。笑笑。

この前の木曜日、キス友さんからのLINEがありました。

「昨日、もしツアの撮影で、千ちゃんが出雲大社に来ていたそうですね!」

と。


えー❗️❓

知らなかったのです。

Twitter探したら、たしかに出雲大社での目撃情報が上がっていました。

水曜日、ちょうどお昼には出雲大社から車で5分?10分?のところにいたのですよ‥。


もしツアがキスマイ がレギュラーになってから(もうかれこれ8年くらい?)毎週のクイズでの番組の意見欄に、出雲大社のロケプランを送り続けていて、なんなら、藤ヶ谷さんが去年出雲大社に来てくれてからは、

デビュー当初の頃、出雲大社には行ってみたいと言ってくれていたパワースポット好きの千ちゃんをぜひ連れてきてください。

って書き続けていたのです。

それと同時に、私が知らないうちに千ちゃんが出雲大社にきていたら(千ちゃんに限らず、キスマイのメンバーなんだけど)どん底まで気分は落ち込むよね〜。

なんて知り合いに話をしていたのですけど。

まさか現実になるとは。笑笑。

でも、正直、落ち込んだよりも、千ちゃん、やっとこられて良かったね(^^)

って感じです。


令和になって2日目。

キス友さんがスマ友さんと一緒にこちらへ来てくれて、中居くん&藤ヶ谷さんの帰れマンデーのロケ地巡りをしました。

千ちゃんのロケ地もまた加えられそうなので、

こちらへ来られる予定がある方はご遠慮なくお声掛けください。

ロケ地巡りには、車でなければできない田舎なので(公共交通機関がなかったり、時間の間隔が空き過ぎています。)

私の都合をなんとか合わせて、ロケ地をご案内いたします。

まもなくライブDVD発売ですね。

そちらも楽しみです。



最後にちょっと宇宙Sixに関することを付け加えると、今週末の嵐さんのライブのメインバックに宇宙Six(舞台中の松本幸大くんを除く)が復帰したそうです。

なんと、昨日、知り合いが今年最後の東京ドームの嵐のライブに参戦ということを聞き、

「江田ちゃんに宜しく伝えてね(^^)」

と伝えておきました。

待望のふゆパラのUNIVERSEの動画が上がりました。

早く新曲の動画上がらないかなあ。