0.1歳児お別れ遠足★幼児クラス修了式 | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・


昨日は0.1歳児のお別れ遠足がありましたニコニコラブラブ

バギーに乗ったり自分で歩いたりしてポンプ場に行ったよ!!







手を繋いで歩けるお友達も沢山増えて、成長を感じたねキラキラキラキラ


ポンプ場に到着して、さー!!遊ぶぞー!!!!!!!!


















自然物に触れて不思議いっぱいおねがいおねがいおねがいおねがい

とっても楽しかったね爆笑ルンルンルンルン


はい!ちーず!






そして今日は幼児クラスの修了式があったよニコニコ


まずは園長先生から1年間とっても頑張った事、大きくなった事を認めてもらったよ照れキラキラ



静かにお話を聞いていたね!!!!


次に大好きな担任の先生からお名前を呼んでもらったよ星星

今のクラスでお名前を呼んでもらえるのは今日が最後えーんえーん


みんな大きな声で返事をしてくれたよニコニコ飛び出すハート









みんな大きくなりましたルンルンルンルンルンルン


そしてみんなからありがとうの言葉を担任の先生に伝えたよびっくりラブラブ









本当に1年間よく頑張りましたおねがい!!!!!!!!

また年中さん、年長さんになって会えるのを楽しみにしているよ爆笑キラキラ


しおん組さん、ゆうね組さん、おんぷ組さんはみんなが登園するのは今日が最後なので、お世話になった先生にご挨拶をしたよニコニコ



「1年間ありがとうございました!!!!
またお休みが終わって会えるのが楽しみだねキラキラキラキラ

進級準備もしたよ!!
お荷物のお引越しルンルンルンルン



どのクラスになって、どんなお友達がいるのかな?

楽しみにしていてねおねがいおねがい