2歳児★遠足ごっこ | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・



今日はえみね組のお別れ遠足爆笑ラブラブの予定だったんだけど雨あめが降ったんだよねえーんえーん

なので幼稚園で遠足ごっこをしたよルンルンルンルン

幼稚園を歩いていると、遊戯室に楽しそうなサーキットが!!!!!!!!



大喜びなえみね組さんおねがいラブラブラブラブ


早速遊んだよラブ!!!!













さすがもうすぐ幼児組になるえみね組さんハート

先生がそばにいるだけで1人でも跳び箱や、平均台などに登ったり歩いたりして遊べたよキラキラキラキラ


いっぱい遊んだ後は楽しみにしていたおにぎり弁当お弁当ラブラブラブラブ


みんなで一緒にいただきまーすお願いお願いお願い









とっても美味しいおにぎりだったねおにぎりおにぎり

明日はマッキー公園に行くよ!!!!

晴れますように晴れ晴れ晴れ晴れ