乳児クラスさんの今年度最後の食育♫ | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

 

はつね・あかね・えみね組さんは今年度最後の食育があったよキラキラ

 

4月からの食育を、写真を見ながら振り返ったよ!!

 

 

自分が写っている写真も見つけたね爆  笑拍手

 

 

とっても真剣にお話し聞くことができているねびっくりキラキラ

 

 

食育で学んだかっこいい座り方ができているね!!合格

 

今年度の食育の中でいろいろなことを学んだり、体験したりしたね音譜

 

そんな、食育をがんばったみんなに、栄養士の先生から表彰状をもらったよ合格

 

 

「しょくいくがんばったで賞!

みんなとっても喜んでいたね拍手拍手

 

4月からも色んな食育を楽しもうねハートのバルーン