凧あげをしたよ☆彡 | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

今週は、幼稚園の凧あげ会があったよ上差し

 

 幼児組さんはポンプ場に行ったよラブラブ

 冬休みに作った凧を早くあげたいって楽しみにしていたんだよねルンルン

 

 

 

ポンプ場についたら… 

凧あげスタート足足





























 


















 









 

とっても楽しかったね爆笑拍手拍手拍手

 

 

青空の下で凧を持って

ハイ筋肉

ポーズチョキ

 













 

保護者の皆様、凧作りのご協力、ありがとうございましたおねがい


そして乳児組さんは幼稚園で製作をした凧をあげたよ爆笑キラキラ














高く上がってみんな大喜びだったね流れ星