生活発表会 | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

2月16日(土)は待ちに待った生活発表会音符






たくさんのおうちの方が見に来てくれたねキラキラ






この日に向けて、歌や劇を一生懸命練習したねにこにこ





たくさんのお客さんを前に泣いてしまう子や



緊張している子がいたけど





頑張っていたよラブラブ







つばさくんの徒然日記。





つばさくんの徒然日記。




つばさくんの徒然日記。




つばさくんの徒然日記。




つばさくんの徒然日記。




つばさくんの徒然日記。





つばさくんの徒然日記。






つばさくんの徒然日記。




みんなとっても楽しそうで




終わった後は満足そうな顔をしていたよニコニコ






今年度もあとすこしribbon+kira*




思い出たくさんつくろうねぷちあげドキドキ