チエちゃんが・・・ | いろんなお花があるんです

いろんなお花があるんです

熊野古道でつながる熊野三山 その麓の新宮市にある花屋 みやま園 店長の独り言

  こんにちはーみやま園 店長のかめれおん カメレオンです

今日の熊野地方は曇り
 
鉢植えにしてあるブルーベリーの花が咲きました

 

早く実って欲しいですね

この白いお花は花壇に植えてある

クレマチスのカルトマニージョーですウッドストック



今年も綺麗なお花を咲かせてくれましたガチャピン

多肉の中に混ざっているのが

微妙な光景ではありますが・・・


 

そういえば花壇に植えてあった

奇想天外(ウェルウィッチア)のチエちゃんが

枯れてしまったのです 

最近この花壇にニャンコが侵入するようになり

困っていたのですが

ある日の朝

踏まれて折れていました・・・orz

ニャンコの侵入経路が判明したので

もう大丈夫なのですが

残念ですが仕方ないですねムック

もう少し暖かくなったら花壇に

太郎丸を移植してみようと思いますカメレオン