【ストーリーズ東京のそれいけ棒人間展!に在廊】#6月に思うこと | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます


梅雨らしい感じになってきました。

前回の記事のとおり

考えるところがありまして


あるギャラリーの集合展に

出品させていただきました😃




イベントのテーマは棒人間を

いろいろなアーティストの方々が描くものです


棒人間…_| ̄|○

こういうのですね☝


敬愛する切り絵の師匠、紫龍氏のお力添えで

出品するはこびとなりました。


棒人間がちまちま暮らしている様子です

ちまちましてよく見えませんね💦








場所 ストーリーズ東京

ストーリーズ東京ホームページ 

ストーリーズ東京インスタ 

マップ 


飯田橋、神楽坂、江戸川橋が最寄り駅です


ギャラリーは12-18時まで

明日最終日は17時まで



在廊予定6/10㈯15-18時

6/11㈮15-17時


参加アーティストの

さまざまな棒人間たちが共演🧑‍🤝‍🧑

お時間がありましたらぜひお越しください😃

お会いできれば幸いです。



6月はいままでと動きを変えてみました。


楽しい6月になりますように。

また書きます😃

6月に思うこと




 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する