【mar GALLERY SELECT冬展③】& #少し贅沢してみたい普段の食品 | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます


昨夜、仕事の後に内科通院して

いつものお薬もらい

今月も先生に励まされました

(中3長男とのつきあいかたほんわか


ニコニコ「進学することに決めたんだから

まず良かったじゃないそれで💖」


…ハイ音譜春をわくわく迎えなくちゃね

信じて寄り添う昇天


それからスーパー銭湯で

バーっと背中にジェットをかけてきました

今日は体調良いです音譜


夕食はカツ丼弁当🍱で

中3長男が喜んでくれました

私はアジの南蛮漬けで軽くすませました猫

年齢差があるから

別メニューは気にしないようにしてます。


猫しっぽ猫からだ猫あたま


すこし贅沢というのは

うちの場合、お料理のだしです


簡単な顆粒のでなく

あごだしパック


洋風だしも

パックタイプのものにしています

久世福商店みたいなお店だと

いろいろありますね

自然派食品店でも買います

味の好みだけです


本当はちゃんとだしをとるべきはてなマーク

どうしてもだしパックのお手軽感が勝ちます

ちょっとした贅沢です♡




魚しっぽ魚からだ魚あたま


前回に引き続き、ひとだまシリーズ

佐藤阿朱香さんの銅版画です😆

私もほんとうに好きね〜笑


観光旅行





潜水艦





宇宙コロニー
左下は流れるプール
右下はおトイレ爆笑



☝ネームカードとサインをいただきました😆
👇お手製のグリーティングカードも💖
立体も可愛くてときめいちゃった✨







シリーズ記事


少し贅沢してみたい普段の食品

今日の音楽音譜


ここ二日間

MAX の曲が脳内リピート。

脳内MAX漬け

ジェフロスで気持ちが一杯になって

ショートしたのか、まったく違う方向へ!?


彼の歌には癒やされます

MVは幸せ感が炸裂しているものもあり

ここでは落ち着いたものを。


思い入れがあり

大切に育てた曲だそうで

いくつものバージョンで録音したり

MVを作っていて

コラボは話題作りよりも

相手を尊敬して大切にしている

気持ちが伝わってくる彼です


リリースしてからだいぶ経ったけど

私の中で色あせない曲です😆

マイペースで続けてほしいな〜



このバージョンが特に好き。他のMVはラブラブすぎて私にはキツイです(笑) 


タカさんとのも好き(タカさんは声だけ) 



また書きます😃💓

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する