【mar GALLERY SELECT冬展②】& #私のしくじりエピソード | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます


昨日はホットスクールの面談があり

お話を聞いてきました。

役所の書類手続きもあって

帰って話をしたら

険悪な感じにドンッ


中3男子の三学期、残りの日々

我が家はヘビーでダークな感じなんです爆弾


昨日の気分をひきずり

仕事に行くのも一苦労


同僚まあちゃんが病欠

そんな日もありますね💦

もしや辞めるかもしれないと

何となく予感がしてる


(避けないでありのまま書いたわ~😆)


しくじりエピソード

よく電車の乗換えを間違えます


夏頃、夜に帰れなくなって

カラオケ屋さんで始発を待ちました💦


反対方向に乗ってしまい

わりと先の方まで行ってしまいました

そんなときは近くまで戻るより

たくさんカラオケ屋さんがある駅で

降りるべし笑


タクシーを使う

カプセルホテルに泊まるなど

いろいろ方法があるけど


長女に連絡したら

カラオケ屋がいちばん安いじゃん

無理して帰らなくても

4時間ぐらいで始発でしょ?


外泊したことが無いから

すごくあせったけど


とっくに寝ていた子たちは

帰れない連絡を朝、ラインで見て

わかった〜と返信くれたけど

もう母は始発で帰宅していました😂


突然、カラオケに行っても

何が歌えるかポカンとしちゃいましたが

長女いわく、別に歌わなくても

休んでればいいじゃん目


…そのとおり笑



私のしくじりエピソード

 

 前回の画展の続きで写真を貼ります

佐藤阿朱香さんのひとだまシリーズオバケ

本当に大好き💘

銅版画です











おさかなシリーズ



 また書きます😃


いつも今が一番良いと思わせるバンド 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する