【mar GALLERY SELECT冬展】& #冬の花言葉診断 | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます


恵みの雨とはいえ

洗濯物が乾かないので

悩ましい週末でした


日曜日は姉とランチ

姉は美容室へ

私はお気に入りのギャラリーへ


JR国立駅近く富士見通りにある

mar(まーる)さん


店長が素敵な方💘

落着く空間

企画展示の素晴らしさで

お気に入りなんです✨



先週日曜初日にまず見て

昨日、見納め

(2023.1.8-1.15)

アーティスト様にお会いできて

ラッキーでした💖


撮影可でしたので

こちらに記録を。







佐藤阿朱香さんの描く人魂(ひとだま)に
はまりました💘





ロメルさん
初日、目の前で一枚お嫁入りしたので
追加されるかもしれなかった左側中央

赤い鳥がアクリル絵の具と
砂で描かれていて
こんもりとした質感と
キラキラ感に惹かれました


空いた空間に1枚可愛いサイズの絵が来て
じっくり見られました💖
フレームも含めてウットリさせられます


pa.co.さん(パコさん)の作品が
北欧風?南米風?海外の空気感があふれていて
見ごたえがありました。

木を彫って彩色した絵画
立体の造形物、ブローチ
ひとつひとつ見ていて楽しい💖


この中にヤングなミック・ジャガーがいたんですよ☝👇



👇
藤田利一さんの
流木オブジェ、ワイヤーアート
ずっと見ていても見飽きない💓



広めに写すと

ペン画に見えますがこんな感じ👇



ひとつひとつの素晴らしさが

伝えきれないので

後日また追加するかも。


お付き合いいただいて

ありがとうございます😆




スノードロップ


落ち込んだときのセルフケアですか


仕事、学校、勉強、試験

容姿、化粧のノリ

人間関係、体調、家族の健康


行きたいところに行けないとか

会いたい人に会えないとか

チケットがとれないとか

チケットがとれたけど行かれなくなったとか


あげたらきりがないですね

毎日毎日、感情がいそがしい😂


多少落ち込むのは

いいアイデアが浮かんだり

よいこともひらめき電球

負からの這い上がりパワーに

転換できればよいですね爆弾


落ち込みと悩みは

15分考えても解決できないなら

それ以上考えても心身に良くないだけ


昔の同僚に言われて

なるほどと思いました目


余裕があるなら

好きな音楽や映画に漬かるカチンコ

スーパー銭湯のジェットで

背中をバーっとマッサージされる温泉

散歩も良いですね😃


おうちにいるしかないときは

シャワーでサッパリ

明るい韓国ドラマ


誰かに話したり

お酒飲んでパーッとできればよいけど

歳取るにつれて、できなくなりました。

お酒は費用対効果がないし

習慣にしたくない🙄



音楽You Tubeや

20話前後の韓国ドラマで

強制的に別世界に飛ぶ!

あとは睡眠💤


ドライブやツーリングできるひとが

うらやましいです


運転できたら絶対海岸沿いを

飛ばしてるな〜😆


stvn Haunted 


また書きます😃