【ジュナイダ展が良かった】& #まいにちみくじ | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます



こちらは昨日から今年初の雨

乾燥が和らぐといいですね


すべりこみセーフで行ってきた

JUNAIDA展(ジュナイダ)


子ども達からの情報で

すっかりジュナイダ作品のとりこ


展示が素晴らしかったので

1月15日 日曜日最終日なんですが

迷っていた方は是非💘


東京のJR立川駅近くの

プレイミュージアムで開催


https://play2020.jp/article/junaida/ 



写真撮影可だったので

記録として少しずつ貼らせてくださいまじかるクラウン













描かれているもの

ひとつひとつに惹かれますラブラブ


可愛かったり奇妙だったり

愛しさや恐怖、

熱さや冷たさを感じさせる

作品群に圧倒されましたメラメラ


怖いけどのぞき見てみたい

おばけや悪魔、天使

宇宙まで

ワクワクドキドキの連射目


会期早めに行けていれば!!

何日かにわたって見たかったなと

強く思いました😆💖


ジュナイダさんは出版物だけでなく

インスタグラムもあるので

アーティストからの発信が

受け取れるのは嬉しい🌟




奇想天外な経験ができる

 

 

     今日も無事に働いてきました星

   過去の経験は無駄になってないけど

    何もかも変わっていくので

     おそれずついていこう~走る人


     昨年末に忙しくなってから

       読書を休んでるあせる

     ゆっくり読書の一日というのも

        至福ですよね


        また書きます


https://youtu.be/CbCE3x1BGe4 




 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる