【ジェフとジョニー ISOLATION】& #成人式に出たor出なかった | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます


成人式は出られなかったです

お友達どうしで楽しんでいる様子を

テレビニュースで見たり

周りで聴くと

いまだにキュンとする





あの日は普段着だったけど

友達みんなと過ごしていたから

キュンとする必要は無いはず

(試験だったな笑



遅れて春休みに桜が咲いてから

両親が用意した着物を着て

千鳥ヶ淵へ

写真を撮りに行きました🌸


その写真はいずこへ💦




亡き父が懇意にしていた写真館で

記念写真を撮るも

ポーズやスマイルが苦手で


固い表情でした😂

亡き両祖母は喜んでくれましたけど

とりあえず良き


その写真はいずこへ笑


あの写真は黒歴史入り

発掘されなくて良き


両親に祝ってもらえて

あらためて感謝です


🌸


実は昨年、長女の成人式を

きちんとしてあげられなかったんです



財力の問題もあり

希望の衣装を準備できなかった

(金銭感覚おかしくなるしね)



衣装やその日どうするかの

話が満足にできなくて

モヤモヤな2年間でした


友達と遊びかバイトばかりで

ろくに話もできず


結局

友達と好きな衣装かりて

浅草に遊びに行っていました




いちど成人式の着物は

黒を着たいと言ったのを

えッ?黒?と

ビックリしてしまったせいもあるみたい


成人式の話をしなくなってしまった


友達と祝えたから良かったね

少しさびしかったけど

成長を感じたから良き💖


成人式はそんなわけで

なんだか胸がチクッとする


そんなこともあったね

ということで、このモヤモヤは手放す😆


成人式、楽しい思い出はありますか?







成人式に出たor出なかった

 

今日の音楽はこれ…💔

Jeff Beck Jhonny Depp -ISOLATION 



もっといてほしかったけど

たくさん聴かせてくれてありがとう。

こちらはローリングストーン誌の記事です。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する