【naka屋さん作品 原宿ラフォーレ】&【Valiant Vermin】 | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます


3連休でしたね

こちらはお天気に恵まれて

洗濯物が乾いたし遊びも仕事もラクラク


成人式に雨や雪でなくて良かったです🌟


日曜日は原宿ラフォーレの

愛と狂気のマーケットを見てきました


現在の展示は1月31日までで

入れ替えられます

複数のアーティストさんによる出品

展示即売されています


私の目当てはイラストレーターの

naka屋さん

少女やウサギ、鳥などを

ペンやアクリル絵の具で描かれています


先日のデザインフェスタでは

プラバンで製作した作品多数と

壁面のライブペインティングに

取り組まれていました


体調が悪くなり逃したので

原宿を楽しみにしていました💕


キャンバス画のほか、プラバンの作品を

搬入とのことで、嬉しくて飛んでいきました💨


同じくスローなインスタの投稿と

少しかぶりますが…



正面玄関から奥に入った半地下にあります




以前作製したバッグに描き込んで
プラバンリボンを縫い付けてありますリボン
右のおんなのこの顔はプラバンブローチ!!





プラバンブローチがフレームイン♡



こちらのバッグのイラストも可愛さ爆発💣

可愛いなかにも危うい毒が感じられます


上目遣いのおんなのこと目が合うと

naka屋ワールドに吸い込まれてしまう(笑)


作品が旅立つと少しずつ違う子が

現れるようで1月末まで楽しみ😆💖




🍓4から6号ちゃん
🍓1から3号ちゃんを残してきたけど
ほかのおうちに旅立ったかしら
気になる



鳥オバケさんは、ハロウィンのときに
ブローチとして活躍する予定

お店の方が、シュールで良いですよね~と言われて、なんだか嬉しかったです



月曜もお仕事がんばれました😆

同僚のまぁちゃんも来れたし良かった良かった


また書きます


Valiant Vermin