友人とのランチタイム | ジュエリーライフ✨

ジュエリーライフ✨

レストラン、カフェ、旅行、インテリア

こんにちは。

 

GWはいつもなかなか会えない学生時代の友人達と食事にいくのが楽しみです♪

 

今日は友人のお気に入りのお店「ドミニク・ブシェ・トーキョー」の姉妹店である「レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェ」に行ってきました。

 

 

5500円コースを頂きました。

 

前菜

 

キノコとパルメザンチーズのパイ仕立て

 

スズキのポワレ スーブトポワソン サフランリゾーニ

 

テリーヌ・ド・コション白ワインビネガーソース レンズ豆

 

デザート レモンケーキとバニラアイス

 

シナモンアップルティー

 

チョコレートが苦手と話したらレモンケーキに変えて下さいました。

前菜も苦手なものが入っていたため、変えて頂きました。

 

とっても感じの良い定員さんでした。

料理も一流のお味でどれも手が込んでて美味しかったです。

お腹いっぱいになり大満足でした。

 

友人達と「このお店に又来ましょう」と話し、その後、銀座をお散歩して帰りました✨

 

 

東京都中央区銀座5-1-8 銀座MSビルB1F

「レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェ」