御札の返納 | ジュエリーライフ✨

ジュエリーライフ✨

レストラン、カフェ、旅行、インテリア

こんばんは🌙

 

昨年授かった御札を感謝の気持ちで返納して参りました。

無事に1年過ごせたことに感謝です✨

 

ありがとうございます。

 

 

明治神宮は大好きな神社です。

お宮参りから七五三まですべて明治神宮でした。

大人になってからも事あるごとに明治神宮を訪れています。

 

 

5月3日は春の大祭が行われていました。

GW中ということもあり、多くの方が参拝に訪れていました。

 

 

きれいな光の写真が撮れました!!

 

 

晴天に恵まれ、清々しい気分で参拝出来ました。

又、近いうちに参拝に来たいです🕊

 

 

東京都渋谷区代々木神園町1-1

明治神宮