アイス日和☀ | ジュエリーライフ✨

ジュエリーライフ✨

レストラン、カフェ、旅行、インテリア

こんにちは。

 

今日は良く晴れて夏も近いと感じられる一日ですね。

 

11月に麻布台ヒルズがオープンしてからずっと気になっていましたアイスクリームSTANDに行ってきました。

 

オープン当時は寒くてとても食べれるような感じではなく、暖かくなったら絶対食べたいと思ってました。


その念願のアイスクリームを頂きました!!

 

ベリーソースのアイスクリームです。

ソフトクリームが甘さ控えめでミルクのお味を感じられる上品のお味です。

 

 

中央広場です。

ここの階段に座って頂きました。

 

 

 

どれにしようか迷ってしまいました。

 

 

 

麻布台ヒルズ キオスクSTAND

港区麻布台1丁目2-3 麻布台ヒルズ中央広場

 

季節の果実のコンポート 650円