テラス席でランチ | ジュエリーライフ✨

ジュエリーライフ✨

レストラン、カフェ、旅行、インテリア

こんにちは。

 

麻布台ヒルズで大人気のレストラン「Balcony By 6Th」へ行ってきました。

 

すごい行列でしたが、予約をしていたので待つことなく店内へ。

 

 

希望していたテラス席に案内してもらいました。

晴れてくれて良かった😊

とっても雰囲気が良いテラスです✨

 

 

 

まずは乾杯🥂

お酒が弱いのでノンアルコールスパークリングです。

 

 

5000円のランチコースを頂きました。

 

前菜

パスタ

メインのお魚

デザートと紅茶

 

 

 

そして大人気のパンケーキを追加。

予約時には頼めない品です。なくなり次第終了ということなので開店同時の11:00予約にしました。

噂通り、ふわふわでした!!

 

どれも美味しかったです。

テラス席で爽やかな風を感じながら美味しいお料理を頂くのは最高です✨

 

港区麻布台1-3-1

麻布台ヒルズ タワープラザ3F

「Balcony By 6Th」

 

ランチ 5000円

パンケーキ 1800円

ノンアルコールスパークリング 1000円