ジャズピアニストへの道のり | 発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

大分県に移住したSachie先生の趣味や日々のあれこれ書いています。

こんにちは音譜発声が変われば人生が変わる アップアップアップ

心と声のチューニング『MTP MUSIC』の今枝幸江ですニコニコ

 

最近、ジャズピアノを練習し始めましたキラキラキラキラキラキラ

 

前から練習しようと思っていたのですが、中々重い腰が上がらず。。。

 

ポップスの弾き語り動画をあげるミッションを自分に課すことで強制的にピアノの練習を続けてきましたラブラブ

 

コードを弾くことには慣れてきましたが、メロディを弾いたりが苦手アセアセ

 

指が全然動きません汗

 

まぁ、全ては練習あるのみなのですが。。。

 

タイトルはジャズピアニストへの道のりと書きましたが、すみませんアセアセ大きいことを言ってますアセアセ

 

ただ、ジャズをピアノの弾き語りで歌えれば良いのです照れ

 

めっちゃ凄いアドリブを披露したいとは夢にも思っておりませんガーン

 

牛歩の歩みで少しずつ進めればと思っておりますルンルン

 

いや、牛歩より遅い歩みになることでしょう〜〜〜

 

人生は長〜〜〜いですから(笑)

 

いつか、ジャズのナンバーを歌う弾き語り動画をアップできる日を夢見て頑張りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバー『最新のYouTube動画』クローバークローバークローバー

 

 

 

 

クローバークローバークローバー 書籍のお知らせ クローバークローバークローバー

 

『MTP Voice Method〜キレイに高音が出せる〜歌うことが楽しくなるNewボイトレ理論』

Amazonにて好評発売中ですラブラブ

ご購入はコチラ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4990955846/

 

 

 

 

 

女性ジャズボーカリストにオススメの

ジャズボーカルHOW-TO BOOK Vol.1

好評発売中です!!

ジャズボーカルHOW-TO BOOK for Women ご購入はこちら

 

 

男性ジャズボーカリストにオススメの

ジャズボーカルHOW-TO BOOK Vol.1

好評発売中です!!

 

ジャズボーカルHOW-TO BOOK for Menのご購入はコチラ

 

 

 

MTP MUSIC チャンネル 

 

 

 

MTP MUSIC HPは画像↓をクリック