簡単読書 | 発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

大分県に移住したSachie先生の趣味や日々のあれこれ書いています。

こんにちは音譜発声が変われば人生が変わる アップアップアップ

心と声のチューニング『MTP MUSIC』の今枝幸江ですニコニコ

 

数ヶ月前からAudibleを使って読書をしていますルンルン

 

読書というよりは聞き流しキラキラキラキラキラキラ

 

文字を読むとすぐに眠くなってしまうから全然読書ができませんアセアセ

 

本当に静かな空間で、ゆったりとした気持ちの時に読めることもありますが、本当に読めない汗汗汗

 

YouTubeなどで、たまに本の朗読がありますが声質によっては頭が他のことを考えてしまって聞けないこともしばしば。。。

 

でもAudibleは、プロのナレーターさんが朗読をしてくれるので、めっちゃ聴きやすいラブラブラブ

 

前から椎茸の植菌作業などで、地道に黙々と単純作業をする日が続く時に入会しようと思っていたのでキャンペーンを狙って入会ルンルンルンルンルンルン

 

面白い本が沢山あって、めちゃくちゃ充実していますラブラブラブラブラブラブ

 

今の所、これは本だと読めないと思ったのが

 

 

劉 慈欣の三体シリーズ

 

1冊の朗読時間が14時間以上だから、分厚い本なのかな???

 

三体

三体Ⅱ上

三体Ⅱ下

三体Ⅲ上

三体Ⅲ下

 

と続く

 

私は三体Ⅱの下まで読んだのですが、凄く面白かったです爆  笑

 

宇宙好き、SF好き、科学好きの人にはぜひオススメラブラブラブラブラブラブ

 

あとは、上橋菜穂子先生の鹿の王シリーズ、守り人シリーズもメッチャ面白いラブラブラブ

 

本だと、こんなに沢山読めなかったけどAudibleを聞き初めてから沢山の本に触れることができて、とても楽しいですキラキラキラキラキラキラ

 

オススメの本があったら教えてね!!

 

 

 

クローバークローバークローバー『最新のYouTube動画』クローバークローバークローバー

 

 

 

 

クローバークローバークローバー 書籍のお知らせ クローバークローバークローバー

 

『MTP Voice Method〜キレイに高音が出せる〜歌うことが楽しくなるNewボイトレ理論』

Amazonにて好評発売中ですラブラブ

ご購入はコチラ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4990955846/

 

 

 

 

 

女性ジャズボーカリストにオススメの

ジャズボーカルHOW-TO BOOK Vol.1

好評発売中です!!

ジャズボーカルHOW-TO BOOK for Women ご購入はこちら

 

 

男性ジャズボーカリストにオススメの

ジャズボーカルHOW-TO BOOK Vol.1

好評発売中です!!

 

ジャズボーカルHOW-TO BOOK for Menのご購入はコチラ

 

 

 

MTP MUSIC チャンネル 

 

 

 

MTP MUSIC HPは画像↓をクリック