誕生日なので | 世界中と繋がるオンラインボイトレ『MTP MUSIC』

世界中と繋がるオンラインボイトレ『MTP MUSIC』

大分県に移住したSachie先生の趣味や日々のあれこれ書いています。

こんにちは。名古屋サックス&ヴォイス『MTP MUSIC』代表 宮井 幸江です

 

 

2泊3日の長野の旅から帰って来ました〜〜〜。。。

色々書きたい事がありますが、疲れ果てているので明日書きます。。。

そして今日は私の何度目かの誕生日です。。。

今日は誕生日を理由に自分に甘えて以上にしたいと思います。。。

それでは。。。

皆様、明日の長野の旅編を楽しみにしていて下さいね!!

 

 

 

・毎月第1金曜日『歌う事の基礎知識』の記事をアップしてますのでチェックして下さいね~

 

・HPを追記しました〜

『MTP MUSICどんな所?!』

MTP MUSICの雰囲気が伝われば嬉しいです。

 

 

毎月第1日曜日の朝にグループレッスンを開催します!

内容は発声練習30分+課題曲60分

課題曲は邦楽・洋楽を混ぜて練習したいと思います。英語が苦手な方も心配いりません!課題曲は3ヶ月かけてゆっくり丁寧に練習していきますのでお気軽にご参加下さい!!

またレッスン生の方は1,000円でご参加頂けますのでお友達をお誘いの上是非ご参加下さい。

お申し込みは

info@mtp-music3.com

https://www.mtp-music3.com/sunday-mornig-lesson

沢山のご参加をお待ちしておりまぁす!!

 

 

毎月第3日曜日に開催している音楽理論基礎講座です。ジャズボーカリストを目指す方や作曲をしてみたい人、楽器でアドリブをしたい人にオススメの基礎講座です。自分のペースで進めていけるのでお気軽に参加して下さい!詳しくはコチラ

 

MTP MUSIC Skype Lesson !!

ご自宅にいながら気軽に受講できるスカイプレッスンです。

詳しくはコチラ

 

MTP MUSIC 学割ペアレッスン!!

学生の方ならどなたでも2人で1レッスン(60分)2000円/1人で受講できるレッスンコースです。また、2人のうちどちらか一人が学生であればOK!!お友達同士や恋人同士、親子でのレッスンでもご利用頂けます。

詳しくはコチラ