最近の悩み事 | みやクロChan

みやクロChan

ももクロの事や、色々な趣味の事などを掲載します。気になる人は是非みて下さい。群馬のサイクリストです

どうもみやクロです!
今日はとても寒いですね
寒くてこたつから出たくなくなります
数週間前にぎっくり腰になってしまいました笑
そのおかげであまり筋トレが出来ず、体重が少しupしてしまいました・・・
そして、リハビリを兼ねてピナレロの試乗会に先週の日曜に参加してきました
ドグマF10!!
加速感がたまりません!
いつかは欲しいバイクです
話題のnewプリンス!
ドグマに近い乗り味でした!
形状もドグマよりでカッコイイ!
加速感を感じる為に少し無理してスプリントをしたのですが、そのせいで腰が悪化してしまいました(何やってんだか笑)
今週は冷え込むらしいので皆さんも体には充分に気を使って下さいね!
それでは