喫茶店を求めてin富士見 | みやクロChan

みやクロChan

ももクロの事や、色々な趣味の事などを掲載します。気になる人は是非みて下さい。群馬のサイクリストです

最近は走りやすい天候ですね!
外は肌寒いけれど、走り出したら体が温まり丁度いい
春はちょっと暑いですが、秋はいいですね〜
どうも、みやクロです!
今回もサイクリング記事です
今回は富士見までサイクリングに行ってきました!
そして、新しく買ったボトルを本日下ろしました!
エリート チームスカイ仕様!
ケージに入れたら早速文字の所に傷が・・・
まぁ、プロが使っている物と一緒ということで
仕方ないのかなと笑
レースとかでよく、飲み終わった後にボトルを投げているシーンがありますよね
悪く言えば使い捨て仕様(そういう事言わない笑)
なんやかんやで無事に喫茶店 はなに到着です!
注文したメニューはサンドイッチ、チョコケーキ、キリマンジャロコーヒー
コーヒーのカップは沢山ある中から選ぶ事が出来ます
それもなんか楽しい!
喫茶店 はなを後にして、続いては川越へ
相変わらずの混み具合
目当ては一角にあるお茶屋で狭山茶を買う事だった為、すぐ退散笑
お茶が買えたからいいや笑
狭山茶は三大茶のひとつですよね
京都の宇治茶
静岡茶
そして、狭山茶!
色は宇治、香りは静岡、味狭山と言われております
宇治茶は飲んだ事があります
確かに色が綺麗だった!
静岡はまだないかな?
個人的にはやはり狭山茶でしょうか?
是非、気になる方は飲んでみてください
今回の走行距離は125kmでした
それではこの辺で