JAPAN TOUR 青春inベイシア文化ホール | みやクロChan

みやクロChan

ももクロの事や、色々な趣味の事などを掲載します。気になる人は是非みて下さい。群馬のサイクリストです

どうもこんばんは!
本日はももクロのライブでした!
それも群馬公演!
全国各地を巡るライブで最終シーズンでようやく群馬に来ました!
4時開場の5時開演という事で、午前中に用事を済ませておきました
まず、サイクルショップタジマで取り寄せして貰っていたエリートのチームスカイモデルのボトルを取りに行きました
その後に前橋へ向かいました!
会場付近はモノノフでいっぱいでした
会場に入ると早速花がありました
いざ、会場内へ!
座席券を見るとなんと5列目!
席に着くとステージからめっちゃ近い!
いや、普通に近い笑
ももクロをこんなに近くで見るのは4年ぶりでしょうか笑
テレビで見るとそこそこ身長は高い方なのかなと思うのですが、結構小さい笑
近いおかげでモニターを見ずに済みました!
セトリも最高で、2時間30分となかなか長く、大満足のライブでした!
次のライブは12月24日にさいたまスーパーアリーナでやるももいろクリスマスに参戦するので、その時もまた、近かったらいいなと思いました