本日は前置きが2個あります&サイボクハム!笑 | みやクロChan

みやクロChan

ももクロの事や、色々な趣味の事などを掲載します。気になる人は是非みて下さい。群馬のサイクリストです

どうもみやクロです
タイトルの通り、前置きを2個話します笑
まず、1つ目が私が個人的に尊敬しているブルベライダーの燃えるロード兄さんことあきさんがただいま1000kmのブルベに参加中でございます。
Twitterなどでリプを送ると必ずいいねまたはリプを返してくれるとても優しい方です!
無事にブルベを完走出来るよう、心より応援しております!
2個目の前置きは最近気になっているチェーンルブについてです。
あのチームスカイも使用するmac offが気になっております
噂では走行性能が物凄く変わるとのこと
使っている人がいたら是非、コメントして下さい

前置きが長くなりましたが、ここで本題へ笑
日曜はサイボクハムまでサイクリングに行きました!
行きは追い風でとても快適に走行出来ました!
ですが、時折横風が吹きハンドルを取られることも笑
そりゃーフロントを50ミリハイトにすればそうなるわな笑

無事にサイボクハムへ到着する事が出来ましたが、この3連休はイベントをやっていてとても混雑してました。
なるべく回転率が良さそうな店で注文(これだからせっかちは笑)
トンテキともつ煮のセットを注文しましたが
とても美味しかったです!
ぶたさんがいるとの事で見に行ってみたら、暑くて土管の奥の方で涼んでました笑
仕方なく狭山茶のお茶っ葉を買って帰宅
そして、無事に向かい風の中帰りました笑
今回のライドで検証出来たことが、エアロロードでも向かい風となれば辛いものは辛い


以上です!笑