サイクリング兼シェイクダウン | みやクロChan

みやクロChan

ももクロの事や、色々な趣味の事などを掲載します。気になる人は是非みて下さい。群馬のサイクリストです

どうもみやクロです!
今回はロングライド記事でございます
三連休の最終日は天気が悪いようなことを言っていましたが、なんか晴れてましたね笑
おかげで濡れずに自宅に帰宅する事が出来ました
さて、今回のロングライドはソロライドではなく、お友達と行ってきました
ホイールが前後ディープになりました
とてもかっこいいです!
見た目はレーシングバイクですね
まぁ、基本サイクリングしかしませんが笑
なかなかスピードがのってくれるホイールでした

今回もまたまたcafe viaです
本日のメニューはバターチキンカレーと秋の物を使ったパフェでした!
両方とも美味しく頂きました
viaを後にして続いては榎本牧場まで行きました
ここのジェラートは濃厚でとても美味しいです
皆さんも是非行ってみてください
無事に帰宅しましたが、久しぶりのサイクリングで少し体が疲れております
それでは私はゆっくりと休みたいと思います
おやすみなさい