2018年もありがとうございました! | みやクロChan

みやクロChan

ももクロの事や、色々な趣味の事などを掲載します。気になる人は是非みて下さい。群馬のサイクリストです

最近は風が強くて辛いですね!
2018年も残り1日となりました
この1年は色々な事がありました
濃厚過ぎる2018笑
 その2018の締めくくりとして、ロードバイクを乗り納めしてきました!
目的のサイクルショップに行ったのですが、無事に年末休業笑
仕方ない笑
ですが、乗り納めが出来たので満足です!
今年の3月に納車したこいつの走行距離をみたら1200km程でした
あまり走ってないのね!笑
3月から今に至るまでにここまでの変化がありました
ホイールをディープにしてサドルをアンタレスからアリオネに
そして、来年には後輪がBORA ONEになります!
時は流れゆくもの
色々な変化があります
年はとりたくないけど、年末は何故か好きなんですよね
なにか特別感があると言うか
昔から年末は好きでした
そして、僕自身には元旦の楽しみがありまして
それは24時を過ぎ、神社に行くのですが、そこで売っているチュリトスを買う事です!(子供か!笑
)
これも昔からの楽しみであります!
あの寒い中で食べるチュリトスはそれはまぁ美味しいもので
今回も食べたいと思います!

皆様、今年も私のブログを読んで頂き、誠にありがとうございます!
2018年のブログは今回で最後になります
次の更新は2019年になります
どうか来年も私のブログを読んで頂けたら幸いです
皆様のブログも毎回読んでいて、面白いな 自分もこんな風にしたいと思いながら読んでいます!
来年はもっともっと読んでいて楽しいブログに出来るよう努力してまいりますのでどうかよろしくお願いします!





皆様、良いお年を!