人がサービスを買う時って??? | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわ晴れ

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

先日、

息子が携帯電話の機種変更と

名義変更するというので

ドコモショップに言って来ました音譜

 

 

 

 

コロナで完全予約制で待たずに

窓口へ案内されて

 

パパッと終わらせて帰ろう~~~

と思っていたら、、、、、

 

担当のお姉さんは研修生の為

後ろに先輩が付きながら

対応しているんですパー

 

手続きで分らないと後ろの先輩に

聴いてから作業するので

 

思いの外時間が掛かります汗

 

で、、、ショップでアリアリな

 

今キャンペン中でご登録すると

無料で○○が1年観られます~~~

 

みたいな案内されてむかっむかっむかっ

 

息子も私も無料だからって

必要ない物は要らないので(笑

 

お断りしたりしてなんですパー

 

とにかく、

早く手続きして帰りたいビックリマーク

 

そんな気分でしたショボーン

 

 

ところが、

色々トラブル発生で

作業に時間がかかり

 

気がつけば

4時間が過ぎていましたあせる

 

でね、そこで思ったことは!!

 

私たちもそうだけど

4時間も笑顔いっぱいで

 

研修中で慣れない中

トラブルを

一つ一つ解決して

 

気持ち良く対応してくれる

お姉さん!

 

メチャメチャ好感もてましたハート

 

営業スマイルって言うけど

その人のは

自然な笑顔だったな~~~

 


 

 

 

 

 

 

 

初めは必要ないな~~と

思っていた無料サービスも

 

お姉さんのプラスになるなら

登録してみようかなって

思うようになってました照れ

 

結局、登録しちゃいましたウインク

 

サービスって内容は勿論大事

これは当たり前けすけどね

 

でも

そのサービスを誰から受けるのか!!

これが

一番大事だなって思いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなに良い物でも、、、

無料でも、、、、

 

事務的で

想いが伝わらない、、、あせる

 

AI的な応対する人からは

 

受けたいと思いませんよねパー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

今回の体験で私自身も

 

あなたの施術を受けたい音譜

あなたの講座を聴いてみたい音譜

 

と、言っていただけるように
営業じゃない(笑

スマイルいっぱいで

お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

 

追記

 

結局、手続きは5時間かかりました爆  笑

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

公式LINE 

ピンクハートこころと体を繋ぐメッセージ

 

 

 

ただ今、

毎週月、木曜日に配信しております!!

 

番外編も好評です音譜

 

 

 

 

心地よい日常を過ごせるように

人間関係、コミュニケーションなど

照れちょっとヒントになるお話をしています

 

皆さまからご感想をいただいて

ちょっとした日常をシェアしたり

ラブラブほっこりトークをしています

 

配信楽しみにしてますビックリマーク

口笛メッセージをいただいております

 

公式LINE

お友だち追加はこちらから

ラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ここナビ講座はただいまリクエスト開講しています

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/miyakuboseikotsuin/entry-12624848239.html

 

『カラーセラピー♪ここナビ講座』皆さま、こんにちわ 週末は温かい物が食べたくておでん作りました(笑息子も大好きなのであっという間に売り切れです   ~~~~~~~~~~~~~~~ 昨日はカラ…リンクameblo.jp