トリガーってなに? | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわニコニコ

北風ビューン、、

寒いですね~あせる

こんな日は外出したくないですね

でも青い空晴れありがたいです3onpu

 

タイトルに「トリガー」と書きましたが

治療のなかでは「トリガーポイント」を

思い浮かべるかも知れませんねニコニコ

でも、私がお話ししたいトリガーは

そのままの訳で「引き金」とか

「きっかけ」という意味です。

 

よく、体調が悪くて検査したけど

どこも悪くない、、つまり病気ではない、、

そう言われ

なぜか がっかりして

来院される方がいます

 

病気じゃないよ~と言われたのに

喜べないのは

こんなに調子が悪いのに、、

絶対にどこか悪いはずびっくり

思い込んでしまっているんですよね

 

確かに本調子ではないのでしたら

辛いですよねあせる

 

そうなんですね~

具合が悪いのは体とは限りませんよね

 

そこでトリガーですパー

 

不調の原因となっている

きっかけを

ご自身で気付いていただき

たいのです音譜

 

どうやって?

 

カラーカウンセリングをしますニコニコ

 

カラーカウンセリングは病気を治すものでなく

皆さんの心の中でモヤモヤしている事や

どうして思いの通りにいかないの?など

 

自分でも気付かないこころの内側,

体の訴えを

色を通して読み解いてゆくものです

体調が整うびっくりと言うことは

どのような状態にあることなのか、、

 

何よりもご自身は

どうしたいのか!!

 

お身体のケアの前に

カラーカウンセリングしてみませんかよろこぶ

 

完全予約制です

 

クレヨン オレンジ50分  6000円

 

虹カラーを通じて

ラブラブこころと身体を考える

ドキドキ宮久保整骨院