☆ママさんセラピスト講座☆~応急処置編~ | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわ晴れ

秋から冬へ~~

我が家ではお鍋の回数がどんどん

増えていますニコニコ

 

昨日は晴天に恵まれ

あたたかな日でしたね音譜

そんな中、本中山にある

せきね接骨院にて

ママさんセラピスト講座

開催しました。

http://www.sekine-sekkotsu.com/

アップ        アップ         アップ

 

参加された皆さまは、

お子様がサッカーをされていたり

バスケット、マラソンなどなど

スポーツ外傷時に

なにか役に立つことを

学びにいらしていました!!

 

皆さま、積極的に質問されていて

「急性のおケガ」について

とっても興味をもって下さいました音譜

 

急性外傷は、受傷直後に正しい処置を

することで治癒までの道のりが

大きく違ってきます!!

 

難しくない

~RICEの法則~

ぜひ覚えて下さいねラブラブ

 

次回は来年2月に開講予定です音譜

 

虹カラーを通じて

ラブラブこころと身体を考える

ドキドキ宮久保整骨院