緊急入院しとります② | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

続きです

 

ヘロヘロで病室にチェックイン。

あれこれしてくれるNsさん。

泣けるぜ

 

なぜか吐き気がとまる。

ハマ開始していないのに・・・

精神的なものかなぁ

 

ボルタレン座薬は

消化器系によくない。

そ、そうなのー?

 

アセリオに変更

胃薬を追加注入

高カロリー点滴も

負担の少ないものに変更

 

本来なら胃カメラで

出血がないか調べたい

しかしイレウスチューブと

同じ場所をいじりたくない。

胃カメラはしません。

ラッキー!

 

輸血のお蔭で普通に

会話できるようになった。

元気になって

今までどんなに

体力が低下していたかを

実感する。

 

立って歯磨きできなかった

ちょっと歩くとドキドキ

吐き気が酷くて眠れない

少量、毎晩吐く

10月は苦しかったなぁ

おっと

まだ10月だったっけ(笑)

 

お陰様で回復中です。

これが入退院を繰り返す

ってやつかな

 

在宅では

できる事と

できない事がある。

覚悟をして次に挑む

壮大なギャンブルだな

 

楽しく生ききろう

 

皆に助けてもらおう

ひとりじゃ

何もできないや(笑)

 

もう少し入院します~

 

久しぶりのアップ