勝手に祈ってくれ | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

愚痴ろう

 

友人に現在の状況を報告

 

驚く人 受け入れる人

悲しむ人 騒ぐ人

祈ってくれる人

様々でありがたい

 

私、友達多かったんだな(笑)

面倒くさいのには連絡しない

それだけで疲弊する

 

それでさぁ・・・

勝手に祈ってくれよ

いちいち私に

言わんでもいいやん

 

今日の体調はどう?

いつも祈ってるよ

 

わかったよ

わかったから

眠らせてくれ

昼寝を起こされる

メッセージの着信音で

 

マナーにしてしまうと

大切な連絡を取り忘れる

 

切ない

 

自分でも他の友達に

同じことを

やっていたのではないか

思い当たる部分もあって

余計に切ない

 

くっそー

でも大好きだぜ

そんなところが

好きなんだな

 

まさに

類は友を呼ぶ(笑)

 

がんばれのメッセージ

へこたれてると なぜか来るねぇ