よもぎ温座パット | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

体を温める事は一番大切です。

最近はとにかく寒いしね。


薬屋さんで働いている人からもらいました。

彼女はこれで「7枚貼ってたホカロンがいらなくなった」との事。

「よもぎ温座パット」

これは、温まります!!

これを考えた人は凄い。

韓国のよもぎ蒸し骨盤浴のパクリですが、

なるほど、じんわりじんわり来ます。

知らなかったなー。

クチコミランキング1位らしいです。


お腹に貼るより、背中に貼るより、靴下に貼るより

とにかくあったかい~。

と、言うか暑くなリ過ぎてちょっと困ったくらい。


しかし、これは普通のホカロンだとダメなのか?

大き過ぎるのかな。

下着じゃなくてレギンスに貼ったりすれば大丈夫かも・・・


さらなるチャレンジは続きます。

もしうまく言ったら報告します。

何もなかったら「あー失敗したな」と思って下さい。