願掛け | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

新年になりました。

神社、仏閣で初詣をする方も多いと思います。

人から聞いたり、自分勝手に考えた「願掛け」の方法です。

基本的な参拝方法をするのは当たり前。

「ありがとうございます」もね。


しかし「病気(がん、腸閉塞等)が治りますように」は思わない。

「病気」はポジティブではない言葉だから使わない。

神様もたくさんの願いがわんさかくるので忙しい?時期。

末尾まで聞く暇がない。

もしくはドリフのコントではないけど、耳が遠い。(失礼!)


「(今よりもっと)健康になりますように」にしてます。

だって自分で選んで歩いて神社に行ける。

これってすごく健康って事だと思う。


正月早々ブログを書けたり、読んだりできる。

ものスゴーク健康です。

たんなる暇人とも言えるが・・・


体の中にほんのすこーし変な細胞があったとしても

99.9999999%は健康です。


みんなで、ますます健康になりましょう!

そしてあなたの願いが叶いますように!




新年だから、いい人っぽいな。

これが続かないんだよねー