YONEX ボルトレイジ 7VS X GOSEN ソニックブロー 使用レビュー② | MSTC. -宮古ソフトテニスクラブ-

MSTC. -宮古ソフトテニスクラブ-

MSTC. -宮古ソフトテニスクラブ- は岩手県宮古市にて活動しているソフトテニスクラブです。 一般の部,ジュニアの部と幅広い年代で活動しています。

【中学生向けレビューあり】

YONEX ボルトレイジ 7VS X GOSEN ソニックブロー

レビューの続編です!

 

 

前回の記事はこちら!

 

志賀スポーツさんで張り上げてもらった

YONEX ボルトレイジ 7VS X GOSEN ソニックブロー

 

宮古市周辺にお住まいの方

志賀スポーツさん おすすめですよ物申すびっくりマーク

 

なんでかって?

いつか記事に書きたいと思いますオエー

 

志賀スポーツさんのFacebookはこちら!

 

 

 

さて、今回張ったチューン内容はこちら

 

ラケット:YONEX ボルトレイジ 7VS

ガット:GOSEN ソニックブロー

ポンド:26ポンド

張り:S張り

 

さて、一日使ってみたレビューです!

 

最初の印象は思ったほど飛ばなく疲れる

といった印象でしたが・・・

 

まずボレー等の前衛面に関しては

文句なしといったところ!

弾きに全振りしているわけではないので

ものすごい爽快感があるわけではありませんが

ポリなだけあって、上位に来るのではないでしょうか。

 

そして問題のストローク

 

バウンドした後にすごい伸びるびっくりマーク

 

前回打ってみた時

結構落ちるな という印象でした

そして今回打ってみて,打ってもらってみて

バウンドした後の伸びが

えぐいんですよびっくりマーク

 

ガット表面は触った感じツルツルで

ボールの引っ掛かりが弱そうなのに

どういうことなんでしょう?

 

下はGOSENのHPに記載されている情報です

 

 

うん、貼ったはいいがわからん凝視びっくりマークびっくりマーク

 

他の構造のポリを使ってみればわかるのかな・・・はてなマーク

 

とりあえず打った感じはドライブがよくかかる

ただ、ナイロンでべたつくようなコーティングがしてあるガットのような

ボールがへばりつく打球感はなく

打っていて気持ちいいのにドライブがかかっているので

すごい不思議な感覚だ真顔

 

そして一日使ってみた疲労度は

ナイロンガットを使用するよりは疲れるが

思ったほど打てなくなることもなく

案外私に合っているチューニングかもしれないニコニコ

 

こうなってくると

次張るガット 悩むなぁ~真顔

 

ただ最後に言えること・・・それは・・・

 

ソニックブロー

おすすめですびっくりマーク

 

↓↓↓↓↓後続レビューあり!↓↓↓↓↓

 

 

 ※このブログで得た収益はクラブの維持費となります。紹介しているアイテムをご購入いただく際は、このページからご購入いただけると幸いです歩く

 

 

 
si

 

 
5/
 
 
 
5/16

 

 

【学生は使用禁止!?】GOSEN ソフトテニスガット ソニックブロー を使い続けてみた!

 

MSTC.についてのお問い合わせは公式LINEへ!

友だち追加