太りたい私 日曜の朝の過ごし方 | 変わりたい私

変わりたい私

「女性らしい体になりたい」「強くなりたい」「綺麗になりたい」「仕事ができる女性になりたい」
24歳。身長154cm。憧れの女優:石原さとみさん、田中みな実さん



見返してやる。


日曜の朝。
「よーし、公園に行ってウォーキングするぞ!」
と意気込んで着替えたのに、
外に出てみたらまさかの雨😤 


せっかく運動モチベーションを上げたのに、
このままじゃ終われない!と思いヨガと体感トレーニングを15分ほどやりました。

気分転換に外を走るのもいいですが、
太りたい人には走るような有酸素運動よりもヨガや体感トレーニングがいいとされています(ヨガマットさえあれば、お家でもできます)

私はYouTubeをテレビで見れるようにしてるので、
ヨガインストラクターの動画を見ながら一緒にトレーニングをしています🧘‍♀️




この方は、belifeのまりこさん。
とっても分かりやすいし、
こんな体になりたいなぁとイメージしながら一緒にトレーングしています^ ^


胃腸の動きも良くなったことだし、
今から朝ごはんをとります〜