ガリガリでも確実に太れる チーズの凄すぎる効果 | 変わりたい私

変わりたい私

「女性らしい体になりたい」「強くなりたい」「綺麗になりたい」「仕事ができる女性になりたい」
24歳。身長154cm。憧れの女優:石原さとみさん、田中みな実さん



見返してやる。








この前買ってきたカマンベールチーズ。
小腹が空いた時にパクっとするのを習慣にしてみます。

太れない人あるあるだと思うのですが、
一回の食事で食べれる量って限界があるんですよね。無理矢理に食べてもお腹を下して体重は増えなかったりして。

「お腹がすいた!」と感じたときに、
食べるほうがちゃんと吸収されて体のお肉になります。

逆に空腹感があるときに何も食べないと、
体の脂肪や筋肉がエネルギーとして消費されるようなので、痩せを防止する上でも間食は大切にしていきたいですね。

そして肝心なのは何を食べるか。
そう、絶対的におすすめなのが「チーズ」です。


チーズは、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルがバランス良く含まれています。

約20〜30%がタンパク質で、「タンパク質の王様」と言われるくらいです。

タンパク質。言うまでもなく、太りたい方にとっては必須‼︎

あとこれは意外だったんですが、美容や健康に効果的なビタミンAや、ビタミンB2なども含まれてるようで、まさに太りたい女子の為の優秀な食材!

 

少量でも栄養分がぎゅっとつまってるので、

「1日スプーン1杯」から習慣にしていきます😊